PhotoGardenM|フォトガーデンM

フォトガーデンMにようこそ~~~

思考・視点

常に新たなモノへの感覚は敏感で!無料ホームページサービスについて

昨日は休日で、久しぶりにヘアサロンに行ってきたのですが、、、
その時に、ホームページサービスやSNSの話になって、ヘアスタイリストさんが「知り合いのスタイリストの人たちのブログが、Owndって表示されているものなんですが…。」という話になって…
「Ownd?」となってしまって・・・
自身のアンテナが最近鈍くなっていること、それを生業にしているのに知らなかったこと。

これは「恥ずべきだ!」と思ったわけで、また「鼻から無料の機能だから別に深く知らなくていい」との思いから、「無料のホームページサービスでしょ」と知ろうとしていなかったから、アンテナに触れることもなかった。

本当に恥ずかしい。

ちゃんと知ったうえで、どんなものでも精査すべきことなのに、知ろうとしなかった。

ひたすら反省。

で、最近よく目にし始めたもの、よく使われているものを調べて比較してみました。

アカウントを作成してログインして、設定画面の操作性・機能・無料でできる範囲・有料への移行とコストなどなど、メリットデメリットを拾い上げてみました。

お仕事用のホームページに、めちゃくちゃ長文ですがアップしました。

奈良Web(ホームページ制作)サポート|WebGardenM【ウェブガーデンM】
「ホームページ作成 無料・有料どっち?メリットとデメリットは?」

鈍化は、絶対したくない!と思いながら、鈍化していた。
いっぱい触手を伸ばして、アンテナ張って!

常に新たなモノへの感覚は敏感で!いこう!!

ブロトピ:こんな記事あります

この記事がいいなと思ったら下のバナーを押して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ポチッとして頂いてありがとうございます。(^_^)/
またのお越しをお待ちしています♪

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

最近のBlog

万葉植物園の藤の花
毎年撮影に訪れている万葉植物園。 今年も、GWに入る前にと行ったのですが… 心の晴れないまま撮影に行った写真は、やっぱり心地よいものではなく… ここにアップするのも躊躇されたのですが、そんな写真もまた「私の一枚」なのだと思ってアップすること...
ちゃんと向き合うことの大切さを知る
ずっと悩んでいたこと。。。 『籍を入れずにいること。そのことで孤独に感じていること。』 ダンナさまがどう考えているのか、怖くて聞けなかったこと。。。 先日のことがあって心の病から体調を崩して、前向きになれなくなっていたこと。 心の病の方が勝...
今年初めて咲いたお庭の藤の花
5年前にお庭に植えた藤。 毎年、葉っぱばかりが茂っていっこうに花を付けなかったのに… 今年初めて花を付けました。 本当なら、もっと嬉しいはずなのに… このタイミングで…ということが、かえって寂しさが募ってしまう。 今...
20160723-月下美人の花

ココロとカラダは連動して…体調不良へと繋がる

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
20170414-お庭のケマンソウ
やっとお庭にも春色がいっぱいになってきました~ 今年はいつまでも寒かったせいか、どのお花も芽吹くのが遅くって… 特にうちのお庭は、朝日が全く当たらないので芽吹きのスイッチが入りにくいらしいです。 そんなお庭にも、今年もピンクの可...
駅前の桜、満開
今月から1年間通う写真教室の第1回目!! ワクワクドキドキの中、授業を受けて… 今日から一緒に学ぶ初対面の方々との楽しい時間の共有… 年齢層も様々、置かれている状況も様々…面白い!! これから色々な刺激を受けながら過...
More posts。。。

--- おススメサーバー ---